MENU

Archives

  1. 「雲棚」の類似品のこと

    「ここかしこ」のご愛顧誠にありがとうございます。 私たちは、「たくさんの願いごと。Love is praying」を合言葉に、 幸せな祈りの…

  2. 終了【とのとひめ催事のお知らせ】

    GINZA SIXの中川政七商店にて 「とのとひめ」を作る松崎人形さんの催事を開催中。 毎年、たくさんのご注文をいただく人気商品「とのとひめ…

  3. 【速報!福岡光里謹製ぐいのみ鏡餅近日予約開始!】

    お待たせしました! 毎年この時期からたくさんのお問い合わせをいただく、 福岡光里さんの「ぐいのみ鏡餅」。 来年のお正月分のご予約を近日中にスタ…

  4. 【速報】木目個体差ありの雲棚のWEBでの販売決定!

    たくさんのご要望にお応えして、国産天然木の楠らしい木目、色の個性をもつ雲棚も、 WEBでの販売を開始させていただくことといたしました。 木目をお…

  5. 終了【次回の雲棚販売は、WEBではなくて実店舗!】

    昨年夏に引き続き、今年も銀座三越で「木目が個性的な雲棚」の店頭販売を行わせていただきます。   WEBショップに掲載の撮影品と比べて色が暗め、木…

  6. 【掲載】Hanako No. 1160「みやけのものごころ。」

    7月12日発売、Hanakoで連載中の 三宅健さんの「みやけのものごころ。」にて、 ここかしこの雲棚をご紹介いただきました。 雲棚風にセッ…

  7. 【掲載】婦人画報8月号

    6月30日発売のハースト婦人画報社「婦人画報8月号」にここかしこの雲棚、ソフト神棚が掲載されております。 「世界にこれしかない!? ニッチな日用品…

  8. 父の日ギフトのすすめ

    6月17日は父の日! 父の日ギフトはお決まりでしょうか? ここかしこおすすめの父の日ギフトをご紹介いたします。 ・さむらい楊枝 時代…

  9. いよいよ雲棚販売再開!

    大変長らくお待たせいたしました。 数年越しのお城の修復から職人さんたちが帰って来ましたので、雲棚販売再開です! 毎回、販売のたびに開始1…

  10. ここかしこのお正月準備

    クリスマスが終わるとすぐにお正月。 お正月準備はお済みですか? ここかしこのお正月におすすめの商品をご紹介いたします。 ①【2018年版】…

  11. 終了【2018年版】ぐいのみ鏡餅発売開始!

    毎年恒例の福岡光里さんのぐいのみ鏡餅。 今回もたくさんのお問い合わせをいただいておりました。 ついに発売開始です! 今年も例年通り、数量限…

  12. 【掲載】Shi-Ba(シーバ) 2018年 1 月号

    ここかしこの柴犬モチーフの狛犬、番犬あ・うんが 現在発売中のShi-Ba 2018年1月号の「ゆるし〜ば」のページに掲載されております。 柴犬、…