ここかしこ たくさんのねがいごと。Love is praying.

ここかしこ通信

2013/02/12

終了!苗字封筒詰め合わせpackプレゼントキャンペーン

ここかしこスタッフここかしこスタッフ

このエントリーをはてなブックマークに追加

たくさんのご応募ありがとうございました!
当選者はTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡差し上げております!

次回の逸品プレゼントキャンペーン、
ぜひご応募ください。

苗字封筒
終了いたしました!
大好評につき、応募期間を延長いたしました!3月15日(金)まで受け付けております!!
Rooms26出展&スタッフ有井姉妹”ソロモン流”出演記念  「ここかしこ」苗字封筒プレゼントキャンペーン

ここかしこでも大人気の「苗字封筒」!
合計15名様に、該当するお名前の苗字封筒1パック(3枚入り)または、
「人気者パック(全12苗字入り)」を差し上げます。

2013年2月12日~2月14日まで開催されているRooms26の出展と、
ここかしこスタッフY2=有井姉妹が2013年3月10日放送予定「ソロモン流」(テレビ東京)に出演が決定致しました!

そのことを記念して、当店でも大人気の、
Y2デザイン、民芸ファンに名高い富山県八尾の桂樹舎による「苗字封筒」のパックを
抽選で15名様にプレゼント致します。

【苗字封筒とは?】
家族はもとより、親類縁者はみな同じ樹の下。
枝葉の先までご先祖様に感謝です。日本人に多い苗字をそれぞれパターン化し、お札がぴったり入るサイズの洋封筒にのせたスーパー☆パーソナルアイテムです。封筒に既に苗字が描かれているなんて、お手紙以外にも、お稽古ごとや、会費集め、などなどに重宝しそう。世の中にたくさんいるなら、逆に紛らわしいとあなどるなかれ!封筒のフラップ部分には、ファーストネームなどお好きな文字を手描き出来るようになってます。制作は、民芸ファンに名高い富山県八尾の桂樹舎さん。デザインはY2。伝統工芸である八尾和紙は元禄年間より奨励された売薬の袋や膏薬紙の爆発的な需要から、染め紙の技術が突出しました。

苗字封筒の商品情報はこちら>>


【ご応募方法】
2013年2月12日(火)から3月11日(月)3月15日(金)までの期間、以下の言葉をつぶやいてご応募ください。
(1)”ここかしこ”のtwitterアカウント 【@koko_kashiko 】をフォローして、
(2)2013年3月15日(金)の23:59までに以下の言葉をツイートしてください。

——-↓ここから↓——-
「苗字封筒」欲しい!http://tinyurl.com/avhm48v @koko_kashiko
——-↑ここまで↑——-

RTでもQTでも、上記の言葉が含まれていればOKです。

当選者には、”ここかしこ”からフォローを返し、ダイレクトメッセージでご連絡差し上げます。
(2013年3月25日(月)までにお手元に届くよう発送させていただく予定ですので、商品お送り先などのご連絡にご協力ください。)

【発送方法】
商品の発送はメール便にてお送りいたします。ポスト投函のサービスとなりますので、
ご応募には、予め配送先住所にポストがあるかどうかお確かめの上お申し込みください。

個人情報の扱いについてはこちら >


このつぶやきプレゼント企画は閲覧者のみなさまに不定期にプレゼントしております。
ニュースレターにご登録いただけると、内容をお知らせしております。

ニュースレター登録はこちら >


written byここかしこスタッフここかしこスタッフ