MENU

終了!「ここかしこ」プレスリリース記念!逸品プレゼント

たくさんのご応募ありがとうございました!
当選者はTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡差し上げております!

次回の逸品プレゼントキャンペーン、
ぜひご応募ください。

「ここかしこ」プレスリリース記念!逸品プレゼントキャンペーン

「ここかしこ」プレスリリース記念!逸品プレゼントキャンペーン

2012年11月末、ここかしこの正式プレスリリースを記念して、
大正3年ご創業、滋賀県今津町にて本物の和ろうそくを作り続ける「大與」の「お米のろうそく」(20本入り1包、945円)を
抽選で5名様にプレゼント致します。

こちらの和ろうそくは、お米のヌカから採れる蝋100%で作られ、煤が少なくお部屋が汚れにくいのも特徴です。
熟練した職人が造るお米のろうそく×優しい灯が織りなす安らぎの世界が「癒し」を与えてくれます。

2011年にグッドデザイン賞、グッドデザイン・中小企業長官賞を受賞した本品。
若き四代目、大西巧さんとここかしこの対談も不定期連載中です。


【ご応募方法】
12月7日(金)から21日(金)までの期間、以下の言葉をつぶやいてご応募ください。
(1)”ここかしこ”のtwitterアカウント 【@koko_kashiko 】をフォローして、
(2)2012年12月21日(金)の23:59までに以下の言葉をツイートしてください。

——-↓ここから↓——-
「お米のろうそく」欲しい!http://goo.gl/xk58R @koko_kashiko
——-↑ここまで↑——-

RTでもQTでも、上記の言葉が含まれていればOKです。
当選者には、”ここかしこ”からフォローを返し、ダイレクトメッセージでご連絡差し上げます。
(12月28日(金)までにお手元に届くよう発送させていただく予定ですので、商品お送り先などのご連絡にご協力ください。)

個人情報の扱いについてはこちら >


このつぶやきプレゼント企画は閲覧者のみなさまに不定期にプレゼントしております。
ニュースレターにご登録いただけると、内容をお知らせしております。

ニュースレター登録はこちら >