MENU

ここかしこ運営メンバーをご紹介いたします

情報とショッピングのサイト「ここかしこ」が今年の8月にOpenしました。
本日は、毎日を豊かに過ごすための、魅力あふれるさまざまな「祈りのキッカケ」をお届けするメンバーをご紹介いたします。

 

ここかしこ運営メンバー

 

有井ゆま有井ゆま(Y2
日本史だいすき。特に、織田信長と、城めぐりが好きです。
神社やお寺にお参りするときは、そこに一緒に来た人と、その時お顔が浮かぶ友だちや、
お世話になっている方たちのことも、一緒にお願いするようにしています。

 

有井ユカ有井ユカ(Y2
自他ともに認める隔世遺伝。顔や趣味、妙なポイントに頑固な性格まで、祖母にソックリ。
歳をとればとるほど、おばあちゃまっ子なことをありがたくうれしく思います。
もしまた会えるのなら、一緒にサーフィンに行きたいなぁ。。。

 

松村慎松村慎(クスール
「左サイドバックといえばやっぱり都並敏史でしょ、」という時代から試合はかかさず見ている日本(代表)好きです。
最近では時代の盛り上がりに合わせて、U-23、U-20、U-17、なでしこ、ヤングなでしこ、リトルなでしこと、
どんどん録画する試合が増えていくばかりです。

 

丸若裕俊丸若裕俊(丸若屋
シツラエルヒト。「時代に従うモノづくりではなく、時代を創造するモノづくり」をテーマに
プロダクト・プロデュース、プロジェクト・プランニングを日本最高峰に特化した、
伝統工芸から最先端工業技術との取り組みまでを行う。

 

山本恵山本恵(丸若屋
日本を知れば知るほど、どーでもよろしいことをとにかく一生懸命にやる国民性が見えてきました。
筋を通すとか、世話になったとか、形の無いものがやっと分かりかけてきました。
甘酒が好きです。

 

有賀瞳有賀瞳(丸若屋
一、神社が好きで、夜行バスで飛び回ります。
一、ひぐらしの、鈴のような声が響く土地に住みたいです。
一、ここかしこにある学びに、心ときめく毎日です。

 

松村美治松村美治(東京キッチュ
欲しいモノは運転免許!!と言いだはじめてかれこれ10年ぐらい経ちました。
苦手はパーリィー、好物はママカリの酢漬けと20世紀梨、あと日本映画が大スキ。
お寺に囲まれた寺町、東京の谷根千に住んでいます。

 

佐々木舞佐々木舞(ここかしこ専任Staff)
鎌倉の大仏さまはイケメンだ!と信じてやまない、鎌倉に住みたい乙女です。
七福神巡りや鎌倉三十三観音巡りで頂いた御朱印の素晴らしさを語りすぎて引かれたこともあるけれど、
のんびりふわふわ今日も元気です。

 

井上綾井上綾(ここかしこ専任Staff)
流れるままに生きております。血圧が低いです。ラーメンが好きです。
なぜか山梨に御縁がありますが埼玉出身です。
kichijitsuのデザイン他いろいろもやってます。