MENU

Cloumn

  1. 【速報!福岡光里謹製ぐいのみ鏡餅近日予約開始!】

    お待たせしました! 毎年この時期からたくさんのお問い合わせをいただく、 福岡光里さんの「ぐいのみ鏡餅」。 来年のお正月分のご予約を近日中にスタ…

  2. 【速報】木目個体差ありの雲棚のWEBでの販売決定!

    たくさんのご要望にお応えして、国産天然木の楠らしい木目、色の個性をもつ雲棚も、 WEBでの販売を開始させていただくことといたしました。 木目をお…

  3. 終了【次回の雲棚販売は、WEBではなくて実店舗!】

    昨年夏に引き続き、今年も銀座三越で「木目が個性的な雲棚」の店頭販売を行わせていただきます。   WEBショップに掲載の撮影品と比べて色が暗め、木…

  4. 【掲載】Hanako No. 1160「みやけのものごころ。」

    7月12日発売、Hanakoで連載中の 三宅健さんの「みやけのものごころ。」にて、 ここかしこの雲棚をご紹介いただきました。 雲棚風にセッ…

  5. 【掲載】婦人画報8月号

    6月30日発売のハースト婦人画報社「婦人画報8月号」にここかしこの雲棚、ソフト神棚が掲載されております。 「世界にこれしかない!? ニッチな日用品…

  6. 父の日ギフトのすすめ

    6月17日は父の日! 父の日ギフトはお決まりでしょうか? ここかしこおすすめの父の日ギフトをご紹介いたします。 ・さむらい楊枝 時代…

  7. いよいよ雲棚販売再開!

    大変長らくお待たせいたしました。 数年越しのお城の修復から職人さんたちが帰って来ましたので、雲棚販売再開です! 毎回、販売のたびに開始1…

  8. 鯉のぼりの飾り方

    端午の節句、こどもの日のご準備はお済みでしょうか。 「室内をおよぐ鯉のぼり」、 毎年4月の中旬にはもう完売御礼になっている大人気商品です。 …