MENU

Cloumn

  1. ここかしこのお正月準備

    クリスマスが終わるとすぐにお正月。 お正月準備はお済みですか? ここかしこのお正月におすすめの商品をご紹介いたします。 ①【2018年版】…

  2. 終了【2018年版】ぐいのみ鏡餅発売開始!

    毎年恒例の福岡光里さんのぐいのみ鏡餅。 今回もたくさんのお問い合わせをいただいておりました。 ついに発売開始です! 今年も例年通り、数量限…

  3. 【掲載】Shi-Ba(シーバ) 2018年 1 月号

    ここかしこの柴犬モチーフの狛犬、番犬あ・うんが 現在発売中のShi-Ba 2018年1月号の「ゆるし〜ば」のページに掲載されております。 柴犬、…

  4. 終了【運慶展にてここかしこコラボ御朱印帳販売中】

    9月26日(火)より東京国立博物館[平成館]で開催中の 興福寺中金堂再建記念特別展「運慶」のここかしこコラボ御朱印帳を企画しました。 今回の…

  5. 終了【次回の雲棚販売は、WEBではなくて実店舗!】

    初日8/9に、予定数すべて完売となりました。誠にありがとうございました。 次回のwebでの雲棚の販売については ニュースレターにていちはやくお知…

  6. ここかしこの母の日ギフト

    2017年の母の日は5月14日(日)です。 ここかしこの母の日おすすめのプレゼントはいかがでしょうか。   ・丸バッグ …

  7. 端午の節句のおすすめ商品

    桜満開の季節ですね。 そろそろ端午の節句のご準備はいかがでしょうか。 ここかしこおすすめの端午の節句の商品をご紹介します。 数量限定のもの…