MENU

Archives

  1. アニメーション作家、はやかわりか(HR+)さんの場合

    Q これは、なんですか? ― プランターとパペットです。 ベランダ菜園は今もっとも入魂しております、私の趣味、というよりは生活でしょうか、 …

  2. Y2、有井ユカさんの場合

    Q これは、なんですか? ― わたしにとっての「3大守り神」です。 ハワイでSiniさんに彫ってもらったティキと、旅のお供のジョージと、…

  3. 丸若屋、有賀瞳さんの場合

    Q これは、なんですか? ― 購入したり、頂いた大切なものたちをディスプレイしています。まだまだ他にもあるので、気分によって入れ替えたりも…

  4. 九谷焼窯元 上出長右衛門窯6代目、上出恵悟さんの場合

    Q これは、なんですか? ― 去年結婚した際、ご祝儀が運ばれて来た台です。妻の祖母から頂きました。それに大切なのを乗せて玄関先に置いてあり…

  5. ライター&編集&カラーセラピスト、志村香織さんの場合

    Q これは、なんですか? ― オーラソーマのプライベートサロンを開いているのですが、こちらはセッションスペースの一角。旅のおみやげや誕生日プレ…

  6. 商品企画、Y2有井ゆまさんの場合

    Q これは、なんですか? ― 亡くなった祖母と愛犬のコーナーです。実家にちゃんとしたお仏壇があるので、これは、自分たちの好きなものを並べたミニ…