MENU

アノ名作漫画と共演。

暮れも押し迫った12月25日・・・
東京都下、中央線のある大きな駅の構内にて、終電のアナウンスもとっくに終わり、
忘年会の熱気も冷めやらぬオジサマたちや、若きカップルが時折通るほかは、まさにひっそり・・・
しんしんと寒さも骨身にしみるはずの、深夜26時。


がっ!Y2姉妹は心もホクホク!
なぜなら、アノ、大好きな「せいじん男性」お二人とお仕事ご一緒ですもん。
 
聖☆おにいさん

 
そうです。聖人男性です。
舞台は、聖地「立川」でございます。
 

それはもう、ご満悦
 

ディスプレイ分の単行本ももちろん私物でございます

 
『聖☆おにいさん』との出会いは、行きつけの焼肉店の帰りに大人買いしたことから始まり
もう何度読み返したことか、そのたびに、何度声を出して笑ったことか。
まさに癒しの聖典です。
イエスさまとブッダさまが、ミレニアムを無事終え、東京の立川でバカンスをお過ごし、という設定。
 
2013年は映画もあります!(5月10日劇場公開予定)
あまりに楽しみですねえ!
 

聖人おふたりの醸しだす、何とも言えない温かでありがたいオーラに、
立ち去りがたく撮影しまくる関係者。もう27時、次の現場移動しなきゃ!
 


Y2・アートディレクションによるルミネ立川の年越しウィンドウディスプレイは
新年、16日まで
JR立川駅コンコース ルミネ立川


総合ディレクション、H.P.Franceさんによる「rooms 地場産」期間限定ショップは
ルミネ新宿1 2階にて、
1月5日(土)~14日(月・祝)
日本各地の選りすぐりの商品を集めた、10日間限定のショップ。
Y2企画デザインの商品も多数並びます。


『聖☆おにいさん』で笑って和んで、みなさまどうぞ良い年明けを!
(表紙クリックでアマゾンさんのページに飛びます。ファンだからこそ。)