ここかしこ たくさんのねがいごと。Love is praying.

ここかしこ通信

2015/07/26

雲棚の素材について

ここかしこスタッフここかしこスタッフ

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在ここかしこでお取り扱い中の雲棚の素材は「クス(楠)」を使用しております。
九州産の天然木です(2015年現在)

クスは天然の防虫防腐剤として使われることで良く知られ、樟脳の原料となります。
樟脳は血行促進作用や鎮痛消炎作用を利用し湿布薬、かゆみ止め、リップクリームなどの医薬品に使われています。

スーッとするような天然の清々しい香りがします。

是非、手に入れられた際は香りもどうぞお楽しみください。

kumo

また、お手元の雲棚についてご意見などもございましたら是非、ここかしこレビューでお聞かせいただけますと幸いです。
商品ページの右下の「レビューを書く」ボタンからレビューをお書きいただけます。
是非よろしくお願いいたします。
http://www.kokokashiko.jp/shop/product-117.html
 
 


【次回の雲棚販売について】

次回の雲棚の販売に向けて鋭意現在準備中です。
発売日、詳細につきましてはここかしこニュースレターにてお知らせして参ります。
ご登録のうえお待ちくださいませ。
ご登録はこちらから。
 

※天然木・手彫り製品のため、事前のご予約はお受けしておりません。
ご注文や前金をお受けして現品がご用意できない、などのトラブルを避けるため、
一定数量が確保でき次第の販売となります。何卒ご容赦ください。

その他、雲棚の販売に関するご質問は下記のFAQをご覧ください。
http://www.kokokashiko.jp/shop/page_2.html#aboutkumodana

FAQをご覧の上で、不明な点などございましたらお気軽に下記のコンタクトページよりお問い合わせくださいませ。
http://kokokashiko.jp/contact/


written byここかしこスタッフここかしこスタッフ