ここかしこ たくさんのねがいごと。Love is praying.

ここかしこ通信

2018/04/20

いよいよ雲棚販売再開!

ここかしこスタッフここかしこスタッフ

このエントリーをはてなブックマークに追加

大変長らくお待たせいたしました。
数年越しのお城の修復から職人さんたちが帰って来ましたので、雲棚販売再開です!

毎回、販売のたびに開始10分以内で完売となる人気商品です。
この機会をお見逃しなく。

【日程】5月6日(日)
【時間】15:00〜
【数量】100台限定
※なくなり次第の終了となります。
※連休明けより随時出荷予定
http://www.kokokashiko.jp/shop/product-117.html

神社やお寺の彫刻を専門とする富山県の井波彫刻の、まさにホンモノの技を、
ギュッとコンパクトにしました。
伝統的にペーパーなどの「磨くための道具」は一切使わず、
すべてノミのタッチだけで仕上げられるという驚きの技を是非、ご覧ください。

これまでずっと悩んできた、神社のお札にもぴったり。
スペース的にもキモチ的にも、ちゃんとした「神棚」までは難しいという方にもおすすめです。
お札の正しい祀り方について、
どちらの神主さん・巫女さんも共通しておっしゃるのは
「高めの位置。日の光がたっぷり入るところ。寝かさず立てかける。大事なのは感謝の気持ち。」
この4つがポイントとのこと。
是非、ご参考に雲棚を設置いただけましたらと思います。

素材は九州産の天然木の楠(クス)を使用。
箱を開けたときに広がる天然の清々しい香りもお楽しみください。


制作風景の動画はコチラをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=7s8jwgaol6c&feature=youtu.be


written byここかしこスタッフここかしこスタッフ