ここかしこ たくさんのねがいごと。Love is praying.

ここかしこ通信

2017/08/06

【次回の雲棚販売は、WEBではなくて実店舗!】

ここかしこスタッフここかしこスタッフ

このエントリーをはてなブックマークに追加

初日8/9に、予定数すべて完売となりました。誠にありがとうございました。
次回のwebでの雲棚の販売については
ニュースレターにていちはやくお知らせしてまいりますので
よろしければご登録のうえお待ちください。
http://kokokashiko.jp/shop/subscribe.html

「木目個性」「生地色個性」のある雲棚を、40台限定で、
8月9日(水)~21日(月)、銀座三越7Fジャパンエディションにて販売させていただきます。
(なくなり次第終了)

■8月9日(水)~21日(月)
■7階 ジャパンエディション
「ジャパンポップカルチャー」
午前10時30分~午後8時
8月22日(火)・29日(火)は店舗休業日
104-8212 東京都中央区銀座4-6-16
Tel 03-3562-1111
※ここかしこスタッフの常駐はございません。

2012秋以来、累計2500台あまりを販売させていただいて参りました雲棚。

国産クス天然木の良い材の確保問題、製材用特殊ノコギリ歯の製造中止問題、
彫刻師の皆さんのご体調や大きな修復仕事とのスケジュール調整問題・・・などなど、
幾たびもの苦難を乗り越えて、製作を続けさせていただけましたのも
ご理解ご支援、お買い上げくださいましたお客様のおかげです。
心より御礼申し上げます。

木目が激しくかっこいいものや、色目がダークで洋間に合いそうなシックなものなど、
実際にお手に取られて複数の中からお選びいただける機会です。
WEBショップではなかなか対応できない希少雲棚の販売です。
お暑い中ではございますが、お誘いあわせの上、ぜひご来店下さいます様お願い申し上げます。

同催事には、ここかしこからはwebでも度々話題になる、
「苗字封筒」や「えんむすび」をはじめ、
「ワン碗」、「ソフト神棚」なども出展いたします。
その他、webでのお取り扱いより先行して並ぶ新商品「招き猫」も登場!
出品の有無が気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。


written byここかしこスタッフここかしこスタッフ